初期不良返品

パーツに不良があった場合は交換対応いたします。

初期不良交換対応の基準についてはこちらをご参照ください。
当社では、パーツの販売において厳重な検品処理を行なっております。
しかし、これだけ検品を行なっていても多少の不良が発生してしまうのが現状です。

当社では初期不良の商品についての返品後、交換対応をさせて頂きます。

万が一、ご購入いただいた商品に初期不良が見つかった場合は、下記流れに沿って不良交換をご依頼下さい。

※傷や損傷がある場合は交換できない場合がございます。

STEP1.不良交換品をオンラインストアで注文

不良商品をカートに入れて頂いた後[ご注文情報入力]画面内、[ご決済方法]を 不良交換 にチェックをし、[連絡事項]に不良理由を記入し確認画面に進んで下さい。
※不良理由の記載がない場合、不良理由の確認が取れるまで商品の発送が出来ない場合がございますのでご注意下さい。
不良交換として注文頂いた商品は通常注文と同様に平日14時までのご注文で当日発送となります。
不良品交換のご注文は必ず交換品のみのご注文をお願い申し上げます。通常のご注文がある場合は、注文を完了した後に別途ご注文をお願い申し上げます。


メイン画像

STEP2.交換品の到着

弊社から交換品の発送時、「不良品送付書(返送用)」という明細が商品と同梱されます。
2枚同梱されますので、1枚はお客様の控えとして、1枚は不良品に同梱して発送をお願い申し上げます。

メイン画像

STEP3.不良品の返送

本用紙1枚を不良品に同梱し、下記住所へご返送をお願い申し上げます。
発送は着払いにてお願いします。


---返送先----------
〒570-0043 大阪府守口市南寺方東通5-19-21
ユウソリューションズ初期不良返品係
06-6998-1701
----------------------

下記の場合は交換済みのパーツについてご請求をさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
・本用紙が不良品に同梱されていない場合
・本用紙に記載のパーツと違うパーツが届いた場合
・弊社の販売したパーツ以外のパーツが届いた場合
・破損したパーツが届いた場合
・傷や取れない汚れのついたパーツが届いた場合
・不良品が元のケースに入っていない場合

不良品は交換品の到着後10日以内に弊社まで発送をお願い申し上げます。

トップページに戻る